コーディングの画面です。

Sass を使えるようにしたので、コーヒーを飲みに行きました。

流行りに乗って
”Sass”

流行りに乗って、と書きましたけど、ずいぶん昔からあるモノでした。 >Saas

Wikipedia には、2006年登場って書いてあった・・・。

いつものように下記のサイトにまとめてあります。

いやぁ、今回は css の記述を間違えるという初歩的なミスがありました。(びっくり)

話は、おもいっきり変わりますが、昨日、飲んだコーヒーです。

今年初のアイスコーヒーを頼んでみました。

途中で声の大きいおばさんが来たので、早めに切り上げようかと悩んでいましたが、先におばさんが帰ったので、また3時間ほど滞在してしまいました。

いっそのこと住みたい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください