k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

NBA のバスケットボールの画像

NBA の試合がないと、生活に張り合いがないですな。

ALL STAR ブレイクということで、NBA はしばしのお休みに入っております。

今週末からまた始まるんですけど、待ち遠しいわ。

ドリブルで身体を振られてディフェンス側が体勢を崩して転ぶことを Uncle break と言います。試合でこれを観ると、興奮すること間違い無し。

動画で、開始50秒頃に始まる Stephen Curry のフェイントは素晴らしいです。
この試合を観ていたんですが、おぉぉ〜っと声が出ました。

NBA がお休みということもあって、相変わらず Hugo のほうを弄っております。

記事を書いたり、スタイルシートを弄って見栄えを良くしたり。

純粋に記事を書くという点に絞れば、Markdown で書いているほうが楽しいですよね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください