k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

NBA のバスケットボールの画像

Stephen Curry がダンクコンテスト出場!?

ALL STAR での最後の攻撃。

もう試合の勝敗は決まっていたんですが、会場を盛り上げるために Stephen Curry がダンクを披露しました。

自分へのバウンズパスを空中でキャッチしてダンクする姿は、まるでダンクコンテストに出場しているかのような雰囲気。

シーズン中は、怪我をしないことを優先して、ダンクはしませんので、貴重なプレイを多くの人が目撃することとなりました。

ファンサービスを常に心掛けている選手であり、盛り上げ上手ですね。

この盛り上げ上手な部分が、いつもチームに良い雰囲気をもたらしています。

https://www.instagram.com/p/BuAlNMVgRnG/

華麗に決めた後、笑顔がありませんでした。

祭典とはいえ、勝負に負けるのは悔しかったんでしょうね。

そのあたり、やはり一流選手です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください