k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

スケア・キャンペーン

スケア・キャンペーン(字幕版)

概要

人気TV番組「スケア・キャンペーン」。出演者をニセの心霊現象などで怖がらせて、その様子を隠しカメラで撮影するというドッキリで長年視聴者を楽しませてきた。しかし最近では、無料動画投稿サイトの過激な映像に押されて人気も停滞気味。そんな中、新たに企画されたのは、廃墟となった病院でのドッキリ。準備が完了し、そこにどことなく様子のおかしいターゲットの男がやってくる。だがそいつはなんと、本物の殺人鬼だった!

Prime Video

感想

オーストラリアの作品です。

心霊ドッキリの仕掛人が、逆にドッキリを仕掛けられており、さらにそこへ殺人動画を撮影している異常者集団が襲いかかるという、何が何やらという作品でした。

心霊ドッキリから、本物のお化けに襲われるというのを期待していたんですが、出てきたのは実在する人間で、ちょっと肩透かし感があります。

けっこうグロい表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

主演の Meegan Warner が可愛らしくて良かったです。

ナース姿もよく似合っていました。

違う鑑賞の仕方になっていないか?

出演

主演の Meegan Warner が可愛かったです。

Embed from Getty Images

評価

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆

予告


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください