k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ビールで乾杯のイメージ画像

帰り道でのできごと

先日、車で帰宅しているときのこと。

道路脇の植え込みが、ガサガサッと大きく揺れたので、何か飛び出てくるのかとドキドキしたんですが、出てきたのは、おっさんと自転車でした。

どうも、運転を誤って、植え込みに突っ込んだらしい。

赤信号だったので、しばらく様子を見ていると、おっさんは自転車に跨って走り始めましたが、ものすごくフラフラしています。

これが、あれか。

The 酔っぱらい。

私が飲まないので、歓楽街なんかに行くことも少なく、あまり見たこと無いんですよね、ベロンベロンの酔っぱらいって。

でも、まだ時間は19時前だったし、平日だし、本当に酔っぱらいだったのか、後から疑問が。

一体何だったんだろう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください