words を持ってきた。

本家のほうから、words をこちらのブログへ持ってきました。

上部メニューのところにリンクがあります。

2019-01-26 追記
その後の修正で、メニューの ホーム本家:愛しのあの娘 の中へ移動しました。

読み返してみると、懐かしいですな。

そして、恥ずかしいですな。

今、k-kaz.net にアクセスすると、本家が表示されるんですが、ブログに変えちゃおうかなと思っています。コンテンツとして残したいのが、textwordsgame かな。

追記 2019-01-26
k-kaz.net にアクセスすると、ブログが表示するように設定変更しました。
本家は、主要コンテンツへのリンク先だけ用意しました。→ 本家

words は文字だけで、ページ数も少ないので、えいやっと持ってこれましたが、他のはけっこう面倒です。画像もあれば、リンクもあるし、そもそもページ数が多い。

ブログからリンクを張って、行けるようにするだけで様子見にしようかな。

追記 2019-02-02
ゲームのプレイ記もブログへ移行しました。 → game のプレイ記


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください