k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

トイレで、気合いを入れたら、右膝のウラが攣った k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

攣るっていう漢字、難しいですね。

Amazon プライムで映画を観ていますが、

お金が無いので、無料のものしか観ません。

段々、観たい作品が減ってきました。

特にホラー。

私が観るペースが早いのか、 Amazon のラインナップ追加が遅いのか。

そう考えると、wowow なんかは、そこそこの質をもった新しい作品をどんどん流してくれていたんだなと、離れてみて初めて感じる今日このごろ。

2,484円/月 しますけど。

だからできたのか!!

あと、ストリーミング配信ではなく電波を飛ばしているので、映像の安定感が抜群です。 Amazon は時々カクついたりして、げんなりします。楽天はカクつかないけど、画質を落としてやりくりしてくれるため、モザイクみたいになることも。

まぁ、ネット環境のせいもあるだろうから、一概にサービスが悪いと言うつもりはありません。あくまで安定度の話であります。

ちょっと話を戻します。

Amazon でもお金を払えば、たくさんの作品に出会えます。でも、貧乏性の私は、このシステムが苦手で、まだ一度も購入したことがありません。

最近、Hulu とか Netflix とかが気になり始めました。



Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください