木を切る仕事

昨日は、実家で木を切る仕事をしてきました。

前回の記録

今回は本当に台風で倒れた木を切るということで、はりきってスタート。

途中で、かじれるさんも合流して家族総出でチョキチョキです。

私は気合いを入れて、GoPro を装備。

ヘッドマウント、チェストマウントを身に付け、随時その様子を撮影。

朝からテキパキやって、15時頃に終了。

あまりに疲れたので、自宅に戻って17時頃からちょっとお昼寝。

お昼寝の途中で、「あ、そういえば、GoPro の更新プログラムが来ていたな」と思って、操作をしていたのですが、全然更新がかからず。

半分寝呆けていたこともあって、アレコレ操作しているうちに、メモリカードのフォーマットを行っておりました。

1日の撮影成果が・・・。

寝呆けているときに、こういう作業をしてはいけませんね。

ずっと枝切ハサミや、ノコギリで木を切っていたので、腕がパンパン。

仕事終わりにお茶を出してもらいましたが、湯呑みが持てませんでした。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください