k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

忘年会

忘年会の時期ですね。

今日は、のぶりんが忘年会で、夜不在です。

昨夜、子供たちと「明日の晩ごはんは何にする?」と、

楽しく会話をしました。

せーちゃんは自宅で食べたい派なので、「買ってきて食べる」(但し、自分は自宅で待っている)と言い、外食派のゆーちゃんといつも意見が合いません。

2人で相談して、パパが帰ってくるまでに決めておいてねと言っておきました。

まぁ、いずれにしても

135円しか財布に入っていないので、どちらも実現しませんが。

のぶりんには事前にお金がないことを言っておいたんですけど、

見事にもらい忘れた。

子供に借りる未来しか見えない。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください