k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

体調がよろしくなくて、お休みをいただいたんですが、ちょうど今やっている仕事が、

家でほとんどできる

というもので、会社への連絡ついでに少し片付けておいたら、

k-kazは、イケる

と判断された様子。

次から次へと案件が舞い込み、お客さんともメールである程度連絡出来ちゃうもんだから、社内外に対してアレコレと活動して、ほぼ、会社にいるのと変わらない仕事量をこなしていたという。

みなさん、手加減してよ。

いったい何のために休んだのか。

昼寝を2時間ほどさせてもらったくらいです。
それでも、始業1時間以上前から仕事してたから、昼休みも考慮すればチャラか。

途中、飲み物をとりにリビングへ向かったら、インターホンが点滅していて、覗いたらゆーちゃんがいました。

鍵を忘れて、ピンポンをしたのにパパが出てこなくて、10分以上外で待たされたと泣き怒りです。

スーパーでお菓子を買わされました。

自室にいると、ピンポン聞こえないんですよね。

よく、荷物が届いたときも居留守になってしまって、再配達をお願いするハメに。(配達員さん、ごめんなさい)

なんか、音が分かるようにしないとなぁ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください