誕生日

昨日は、せーちゃんの誕生日でした。

お肉をたらふく食べたい

というので、ランチに焼き肉食べ放題のお店へ。

焼肉屋さんの駐車場で

ゆーちゃん 「気持ち悪い・・・」

車に酔っただけだろうと、一応、人数分頼んだんですが、ゆーちゃんはずっと横になっていて、ほとんど口にしませんでした・・・。

そして、たらふく食べたいと言っていた、せーちゃんも、

相変わらずの少食っぷり。

うちの家族、食べ放題はダメです。

ゆーちゃんの具合が悪かったので早く帰ることにしましたが、「まだ全然お腹余裕なのに・・・」と、

名残惜しそうな、のぶりん。

レジで会計をしている間に、ゆーちゃんはトイレでケロケロして、自宅に戻ってからはずっと横になっていて、夕食も食べませんでした。(漫画を読む元気はある)

夜中の1時頃に目を覚ました私。

うげっ、気持ち悪っ・・・。

トイレに駆け込むも、なかなかケロッとできません。

水を飲んだりして、ようやくケロケロ。

夜中のトイレは超寒いし、気持ち悪いしで、最悪。

その後も、うとうとしては、トイレへを何度か繰り返しました。

なんだろう、風邪かしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください