k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ギターで音楽を奏でる女性の画像

ひとみお姉さん

Amazon Music にて、どんな曲があるか、あれこれ調べているうちに、邦楽ゾーンへ。

どうしても、最近の曲よりも、昔の曲に目が行っちゃうのよね。

その中で、ひとみお姉さん(※)を発見して、聴いています。

※20年程前に、ひとみお姉さんとして、ニャンちゅうの番組に出ていたんです。

ところで、なんでお前が幼児向け番組を観ているんだと言われるかもしれませんが、

私は、ひとみお姉さんを観ていたんです。

それは、それでどうかと・・・。

なんとも色っぽい歌声。

とろけながら聴いています。

ちなみに、Googleで「ひとみお姉さん」と検索すると、

ねんドルの岡田ひとみさん

ねんドル岡田ひとみのはじめてのねんど―子どもとつくる年中行事

が、いっぱい出てきますが、

こちらのお姉さんも好きです。

聞いてないよ。

Amazon Prime は、月額400円ほどですが、サービスがてんこ盛り過ぎませんかね。利用しているこちらが申し訳なくなってきます。

・・・それが狙いか!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください