k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

紅葉

寒くなってきました。

すっかり秋になりましたね。

紅葉の季節ではありますが、先の台風による塩害で、葉が枯れたり、落ちたりしている木が各地に多くあるようですね。

この時期は、室温の調整が微妙な感じで、会社内ではエアコンのついている部屋と、ついていない部屋があります。

私の部屋はまだつけておらず、服装で各自調整している感じ。

そんな中、向かいの席に座っている お姉さん が、 「今日は冷えますねぇ~」と何度も言っていました。

「エアコンつけて良いですよ」 と言うと

「大丈夫です」

「ミートテック着てますから!」

と、胸を張っていました。

若干のぽっちゃり体型ですが、格好良く見えました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください