サッカーを楽しむ少年たちの画像

イニエスタ

なんか、本当に来るみたいですね。
一部報道では神戸と合意したとか。

バルセロナの試合は、ほぼ毎試合観ている私。
メッシ が出ていようが、 スアレス が出ていようが、 イニエスタ が出ていないと興味半減というくらいの私。

もう、ウッキウキ ですわ。

サッカーを良く知っている人なら、彼のプレーの凄さを分かってくれると思いますが、果たして日本のサッカーファンの人達にどう評価されるのか。

ちっちゃくて、色白で、髪の薄い冴えないおっさん。

という見た目だけで判断されないことを祈ります(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください