k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

無事にWOWOWでも放送されることになりました。

と、喜んでいたのですが、 私が観たいウォリアーズの試合が全然放送されないんですけど。
ウォリアーズと直接契約を結んだ楽天のせいだ。(たぶん)

シーズン序盤の山場であるクリスマスに行われる強豪同士の対決。
ウォリアーズ対キャバリアーズという好カードも放送されませんでした・・・。

Youtube とかでハイライトはチェックしてますけど、やっぱり試合全体の流れを把握できないので、楽しさ半減なんですよね。

調べてみたら、Rakuten NBA Specialというものがあったので、そっちで契約しようかな。(月額972円とお得だし)

サッカーのときもそうでしたが、放映権の争いは視聴者側からするとえらい迷惑ですな。
そのときはスカパーからWOWOWに契約変更しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください