k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

Moto G5S Plus

モトローラ SIM フリー スマートフォン Moto G5S Plus 4GB 32GB ルナグレー 国内正規代理店品 PA6V0074JP/A

Moto G5S Plus

携帯を新しくしました。

独身ならハイエンド一択ですが、ミドルスペックで我慢です。

使い始めてから2週間ほどですが、かなり気に入っています。

なんといっても、指紋認証が楽ちん過ぎ。
これだけでも買い替えた甲斐があったというもんです。

あと、事前の情報通り、素のAndroidに近いというだけあって、余分なアプリもほとんど入っていません。
そのせいか電池持ちも良いし、3万円台で買えるスマホとしては動作もサクサク快適です。

落下防止のためにバンカーリングを付けました。
これが以外と便利で、普段は机の上に斜めに携帯を置くことができ、メールが来たら指紋認証でサッと確認。
携帯を持ち上げる必要もありません。

なんだか できる人みたいです。

購入許可を出してくれた のぶりん、ありがとう!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください