k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

スター・トレック BEYOND

スター・トレック BEYOND ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

スター・トレック BEYOND

安定の面白さです。

今回は のぶりんも 一緒に鑑賞し、 キャプテン・カーク(Chris Pine) が気に入ったようです。

私はもちろん Simon Pegg です。

で、エンディングを観ていたときに、 アントンに捧げる みたいなメッセージが出たんですよ。

嫌な予感がして、ネットで調べたら Anton Yelchin が、公開前に事故死したという記事が・・・。
駐車していた自分の車と門柱に挟まれたという痛ましい事故なんですが、シフトレバーの欠陥でリコール対象だった車なんですって。
しかも、リコール通知が彼のもとへ届いたのは事故から1週間が経ってから。

好きな俳優さんだったので、すごくショックです。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆

[kanren]


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください