k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

のぞきめ [DVD]

のぞきめ

元AKBの ともちん が主演のホラー作品。
(ともちんくらいは知っているぞ)


アイドルが主演する作品って、ほぼダメですよね。

(いきなり失礼だ)

分かりきっているのに、なんで懲りずにやるんでしょうか。

ということで、本作も ひどい有様 でありました。

原作が不憫です。 (読んでないけど)

他の人はどう思ったのか、レビューサイトに行ってみたのです。
そしたら、平均点が5点満点で 2.65点 です。

ありえねぇ。

コメントをのぞいてみたら(のぞきめだけに)、納得です。

普通の人は低評価 ですが、ともちんファンが高得点 を付けています。

「ともちん、可愛かった!!」 とか、作品のレビューじゃないじゃん。

主演の子の演技が酷すぎるというコメントに対し、 「まだ女優になりたてなんだから、そんなこと最初から分かっているはずのに、なんで文句言いうの?」 って高得点付けてたり。

イヤイヤ、普通に映画を観る人にとっては、その演技が大事であって・・・。

もう、なんだかね。

ホラーということで観てしまいましたが、これからは気を付けよう。うん。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください