k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

お風呂掃除

最近、お風呂に入ったときに ゆーちゃん とお風呂掃除をチョコチョコしていました。

全面的に行うと、湯船のお湯が汚れてしまうので、洗い場の床や壁が中心だったのですが、ゆーちゃん 掃除欲 はとどまるところをしりません。

「土曜日にもっとやろう」 と約束をして、本日取り掛かりました。

床、壁、天井、排水口、引き戸、お風呂の蓋等々、気合を入れて洗いました。

それでも取れない黒ずみは、最後の切り札カビキラー です。

シュッ、シュッ、プスッ、プスッ・・・。

カビキラー、空でした。

カビ落としはまた今度。

それでも、大分キレイになったので、夜のお風呂がとても気持ち良かったです。(と言うわりにカラスの行水)

一気にやると大変なので、日頃からこまめにお掃除しましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください