k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

スーサイド・スクワッド

楽しみにしていた作品。
バットマンなきあと、悪人には悪人で対抗するのだ・・・ということで、
超人的能力を持つ罪人たちを結集し、治安を守ろうとする作品。

ハーレイ・クイン(Margot Robbie) は見事にハマっていましたね。
真似する女子が多数現れたのも頷けます。

作品自体は、まぁまぁ、普通かな。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

“スーサイド・スクワッド” への2件のフィードバック

  1. 1/18の”心霊ドクターと消された記憶”以来、私の環境では先週まで全く更新がされず、「どうしたんだ?」と日々チェックしておりましたw
    先ほど訪問すると何故か6月まで投稿されてる…
    今まで散々Ctrl+F5しているのに…
    大陸の策略なのか何なのか…とりあえず一安心

    この映画のMargot Robbieはマジ反則レベルにハマってましたね
    映画の印象がハーレイ・クインしかないッス

    1. 大陸は全然悪くなくて、私がさぼっていました。
      ご心配をお掛けして申し訳ないです。
      あと、リロードに費やした無駄な時間も(笑)

      いろいろとあったんですが、ぼちぼち落ち着いてきたので再開しました。
      改めまして、また宜しくお願い致します。

      私の印象も、ハーレイ・クインしかありません(笑)
      彼女を主人公にスピンオフでも作らないかなと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください