年末年始にオーディション番組をつらつらと観ていたんです。

いくつかの出場者におぉっという驚きと感動を覚え、それはまたいずれ紹介するにして。
あるいはネットで検索していただくとして。(やる気がないな)

感動系でね、気になった人 がいたんです。

大勢の人前に出ると、手も足もブルブル震えちゃうという上がり症の男性。
審査員からの質問にも満足に受け答えができなくて、誰もが心配する中、名曲 The Rose のイントロがスタート。

この歌をお祖母ちゃんに捧げたい とは言ってたけど、こりゃダメだーと思いながら観ていると、なんと堂々たる熱唱。

もう、魂の叫び なのであります。

ということで、この方を紹介したかった・・・と思わせておきながらの、実は私が注目したのは 審査員の女性 でありました。

美人さんがいらっしゃると。

最初に話していた女性ではなくて、ブルーのお召し物の女性です。

ネットの力とストーカーの根気を惜しげもなく投入して、ようやく誰だか分かりました。

元、Spice Girls の Geri Halliwell でありました。

Geri Halliwell, Ivor Novello Awards, 2013 (tone).jpg
By Photograph by Richard Goldschmidt, www.piqtured.com
Derivative by Keraunoscopia – Derived from File:Geri Halliwell, Ivor Novello Awards, 2013.jpg, CC BY-SA 3.0, Link

Wikipediaから持ってきました。
Creative Commons にそった形なので問題無いはず!(何かあったらお知らせください)

この画像より、動画内のほうが美人さんです。

で、そういえばと思ったのです。

Adele が人気番組(車でドライブしながらおしゃべりや歌を楽しむ)で、Spice Girls の名曲を歌っていたなと。6分15秒〜7分15秒

ということで、本家をどうぞ。

Geri Halliwell は赤毛の女性です。

SPICE

SPICE

久し振りに棚から引っ張り出してきて、車の中で聴いています。

元気の出る歌です。

ちなみにですけど、上に掲載した Adele の動画は、昨年のYoutubeランキング(再生、共有、コメント、評価、派生動画の数等、様々な数値を元に選出)で1位だったそうです。

2位はなんとピコ太郎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です