ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

私の身体は寿司で出来ています。


画像はイメージです。

今日は休みだったんですけど、仕事でした。
(なんだそれ)

ちょいと新年会を兼ねていたので、お昼はお寿司屋さん。

と書くと楽しそうですが、食事時以外はけっこう修羅場の 丸一日缶詰ミーティング です。

で、夜は のぶりん が連休最終日だから外で食べたいと暴れだし、子供たちはお寿司が良いということで、回転寿司へ。

1/1 実家でお寿司
1/2 のぶりん家でお寿司
1/5 仕事初めのお昼は会社でお寿司
1/8 お昼はスーパーのお寿司(おいなりさん)
1/9 お昼は新年会のお寿司、夜は回転寿司

なんかお寿司ばかり食べているよー。

好きだから良いけどさ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください