k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

のぶりん がお出掛けで不在。
今日は自宅でのんびりしようかなと思っていたら、子供たちがどこかへ連れて行ってと。
なんでと尋ねたら、「日記に書くことが無いの!」 と。

お金がかからずに雨の日でも楽しめるところは無いかとネットで探していたんですが、 そんな都合の良いところはありませんでした。

でも、たまたまやっていた音楽祭を発見し、そちらへ行ってみることに。

会場に到着し、音楽祭が行われているホールへ。
入り口の重い防音扉を開けてみたら、もの凄い大音量。

ザ、ハードロック。

子供たちが泣きそうな目で、両耳を押さえています。
ということで、そっとドアを閉めました。

しばらく時間を潰して、次の演奏者になってから再度入場しました。

席について数分すると演奏が始まりました。
先程よりはマシでしたが、それでも大きな音でして、2人とも早く外へ出たそうな表情。
ただ、演奏中に出て行くのも失礼かと思って、次の演奏者に代わるタイミングで席を立ちました。

dsc07727


皆さん、ノリノリで楽しそうです。

k-kaz 「お昼どこ行く?」

子供たち 「お好み焼き!!」

なんか、毎週行っている気がします。
まぁ、私も好きだから良いんだけどさ。

dsc07733


ゆーちゃん は焼きそば。

せーちゃん はチーズ入り。(写真撮り忘れ)

dsc07735


私は、ネギ山盛り。(激辛ソース付き)

美味しゅうございました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください