k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ふと気付いたら、ASUSのロゴ画面でクルクル回っています。
たぶん、勝手に再起動して、その途中で固まっているようですが、電源を入れ直してもダメですし、初期化してもダメでした。

これは新しい携帯を買わねばならぬかと ウキウキ し始めましたが、ROMを書き直すことで復活しました。

あぁ〜あ。(がっかりするなよ)

でも、なんでこんなことになったんだろう。
心当たり全くありませんよ。

やっぱり、買い換えるタイミング!?

その前に のぶりん の携帯か。

先日、落としたときに打ち所が悪かったみたいで、カメラだけ起動しなくなりました。
我が家で一番新しい携帯なんだけど・・・。

そして、その携帯を ゆーちゃん が狙っています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください