映画フィルムのイメージ画像

アナベル 死霊館の人形

アナベル 死霊館の人形 ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

アナベル 死霊館の人形

悪霊が乗り移った人形を所有する家族に襲いかかる怪異。
はじめは人の霊かと思っていましたが、実はもっと凶悪な悪魔だったのです。
チャッキーは殺人鬼の魂でしたね。

間もなく赤ちゃんが生まれる奥さんに、旦那さんが大きな人形を買ってきます。
受け取った奥さんが歓喜、 「ずっと探していた大好きな人形、覚えていてくれたのね!」

もうね、この時点ですでに気持ち悪い顔をしているんですよ。
なんでこんな人形が欲しいのか、理解に苦しみます。

本作は、死霊館 からのスピンオフだそうです。
あちらに登場した心霊研究家のウォーレン夫婦が自身の博物館で厳重管理している、本当の呪われた人形の話ということで、この作品は実話を基にしています。

気になる方は「ウォーレン夫妻 博物館」で検索してください。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください