k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

nikoe(ニコエ)

春華堂がやっている nikoe に行ってきました。

お店に入ってビックリです。

受付に えらい美人がいます。

春華堂の広報の方なんですね。

美人すぎて、 「写真撮っていいですか?」 って聞けなかったです。

気になる方は nikoeホームページへ。
トップ画面の右側に大きく写っている方が、話題沸騰の方です。(私の中で)

DSC06680

nikoe の外にある広場。
雲がすごくて芸術的な写真になりました。

DSC06683

nikoe のバイキングです。

DSC06689

デザート。

落ち着き、明るい雰囲気のあるお店です。
途中までは良かったんですが、団体客が来てからちょっと落ち着かなくなりました。

その後は公園へ。

DSC06692

アスレティックです。

DSC06708

吊り橋。

DSC06713

吊り橋。

DSC06709

吊り橋からの眺め。

DSC06717

とかげさん。

帰宅後、nicoe で買ったお土産をいただきました。

DSC06725

もっちりわらび餅。

DSC06727

和菓子職人さんが目の前で作ってくれたお菓子。

子供たちが張り付くように実演を観ていたら、2回も試食させてくれ、さらにはうさぎさんをプレゼントしてくれました。

そこまでしてもらうと、やっぱり買わないわけにはいかず(笑)

nicoe 、なかなか良いですね。
また行きたいと思います。

美人さんにも会いたいし。
(いつもいらっしゃるのかしら・・・)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください