k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

タブスタックをタイリングしたVivaldi

Vivaldi

というと、四季が思い浮かびますね。

Operaの創業者で元CEOが作った新しいWebブラウザ Vivaldi が正式に公開されました。

Opera信者の私が全くの ノーマーク でした。ごめんなさい

とはいえ、最近はずっとChromiumなんですけどね。

ということで、早速Linux(Win、Macにも対応してますよ)にインストールしました。

エンジンはChromiumだそうです。
最近のOperaも、Chromeも同じですね。

そうそう、情報ついでにOperaは中国企業に買収されたそうですよ。

Chromiumから早く乗り換えられるよう、今後の更新を期待しながら、ちょこちょこ使ってみます。 → Vivaldi


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください