k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

サンドウィッチ

土曜日の朝、こっそりと会社へ向かっている途中に サンドウィッチ屋さん を発見。
あとで調べたらかなりの 人気店 だというのが分かり、仕事帰りに寄ってみました。
半年以上前からあったようですが、気付きませんでした。

時刻は13時ちょっと前。

何を買おうかな、のぶりんたちにもお土産買おうかなとワクワクしながら到着。

入り口のドアに張り紙が。

「本日の営業は終了しました」

お店の中からご主人が出てきて、「ごめんなさい、今日の分は全部売れちゃいました」 だって。

たしかにネットで お昼頃に売り切れることも・・・ と書いてあったのですが、まさか本当にそうとは。

ということで日曜日にリベンジ。

朝6時半開店(早っ!)だそうで、眠い目をこする せーちゃん を無理矢理連れて突撃です。

時刻は7時。
今日は開いています。(当たり前か)

しかし、陳列棚の一列がキレイに無くなっていました。
のぶりんリクエストのアボカドサンドウィッチです。

7時で売り切れるってどんだけ人気なのよ。

予約も出来るそうなので、今度はそうしようかな。
でも、予約せずにゲットしたいという、なんだか意地みたいなものもね。

DSC05965

今回購入したハンバーガーとサンドウィッチたち。
美味しかったです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください