k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

別れの季節

ということで、10年お世話になったアテンザとお別れをしました。

先週末にキレイに洗車をしたんですが、その後に降った雨のおかげで、まだら模様の状態でお別れです。

写真撮ろうよ と子供たちを呼びましたが、関心が無いのか外に出てきてくれませんでした。あぅ。

ついこの前までは、 「思い出があるから車を替えないでー」 せーちゃん は言っていたのに・・・。

新しい車が楽しみな ゆーちゃん は、私がディーラーに出掛けようとしたら、松葉杖とともにアテンザに乗り込んできました。

ということで、2人でディーラーへ行き、手続きを済ませて新車で帰ってきました。

By: The NRMA

これからお世話になります。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください