レストランでの食事をイメージした画像

のっぽパン

ファン の方から タレコミ がありまして、

DSC05757

期間限定のっぽパンゲット です。
さゆさん、情報をありがとうございます。

サークルKサンクスでしか売っていないということで、出張でも無いのにコンビニへ行きました。

棚に並んでいたのっぽパンをすべてカゴに放り込み、他の商品には一切見向きもせず一直線にレジへ。

のっぽパン好き紳士 として、模範となる行動が出来たことを誇りに思います。

今回の限定バージョンは、ラジオ局とのコラボレーションで、イチゴチョコ味です。
食感は、じゃりじゃりメイプルとよく似ていて、グラニュー糖が じゃりじゃり します。

気になる方は、コンビニへ!!
(静岡県下のみです・・・)


Comments

“のっぽパン” への4件のフィードバック

  1. ファンです(≧▽≦)(笑)

    3本も買っちゃうとかほんと模範的!
    今度のっぽパン片手にのっぽパンの歌を紳士的に歌ってください(・∀・)

    月曜日までにまた買いたいと思います。

    1. ありがとうございます。
      さゆさんも是非1本とは言わずに2本、3本と!!

  2. イチゴチョコのっぽパン、売れ行きがいいそうで今日からおもなスーパーとかでも販売されるそうですよ!(o゚▽゚)o

    1. 私の3本購入も貢献できたのかしら?(笑)
      スーパーで入手できるとなると助かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください