k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

リンカーンVSゾンビ

リンカーンVSゾンビ [DVD]

リンカーンVSゾンビ

あの リンカーン です。

南北戦争の折、実はゾンビと戦っていたとは・・・。

時代を反映させるためか、若干暗めで、色褪せた映像でした。
最初のうちは趣を感じましたけど、途中からモヤモヤしてきました。

この作品に登場するゾンビは、普段は立ったまま寝ています。
そっと横を通れば気付かれません。

これは新たな発見です。(私個人的に)

特別な見所もなく、ゾンビ映画にありがちな王道展開なので、ある意味安心で、ある意味、盛り上がりに欠けると。

amazonの価格がすべてを物語っている気もします。

5,184円が 920円 です。

82%OFF

尚、 ルーズベルト (子役)も登場しますよ。(だからどうした)

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください