k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

せーちゃん に風邪をうつした疑惑のある k-kaz です。

みなさん、こんばんは。

私のせいで、せっかくの誕生日が台無しだ とか、せーちゃん 年間皆勤賞(初)が無くなった とか、世間ではいろいろ言われております。(言っていない)

でも、冷静に考えるとですね、せーちゃん の症状と私の症状は違うんじゃないかと。

私がうつしたわけではなくて、学校とかでもらったんじゃないかしら。

だって、私の喉が痛くなってきたもん!
(最近気に入っている ”もん” 付け)

困った困った。

せーちゃん は今日も微熱のためお休みしました。明日は大丈夫かな?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください