k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

スケート

1年振りのスケートです。
(毎年言っている気がする)

前回 尾骨が折れる という サプラーイズ (嬉しくないな)がありましたが、今回はそんなことが無いよう、慎重に慎重に滑りまして、一度も転ぶことなく 無事にこの危険なイベントを終えることができました。(っていうか、転んだのは前回くらいなものなのよ・・・)

子供たちのことを考えて、トライアングル(補助具)を借りましたが、せーちゃん は全然使わず、ゆーちゃん も時々使うくらい。

かと言って、リンクの外に置いておくと、ゆーちゃん 時々 がやってくるわけで。

DSC05576


時々の様子。

ということで、私がずっと使っていまして(恥ずかしいわ)、時々 ゆーちゃん にバトンタッチしていました。

次回は借りない。

500円するんだもん。
(しかも、私の尾骨がやられたのは、半分コレのせいだ!)

10時半から12時半まで、2時間滑っておりました。

帰りにお食事。

DSC05598

天丼。

法事とかがあったのかな。
バスが来ていて、人も沢山でした。

繁盛しているようで何よりです。

混んでいても、お料理の提供が早いのは素晴らしいですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください