k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

パトリック 戦慄病棟

絵無し。

ホラーサスペンス系かな。
とある病院に収容されている患者の パトリック は、事故によって身体の自由が効かなくなっています。
医師によると、意識もない状態とのことですが、新たに配属された看護師には、そうは思えません。

目は開きっ放しでまばたきをしない パトリック
異様なほど美しい青年です。

その姿に惹かれた看護師でしたが、次第にその周囲で不可解な出来事が発生し始めます。
特に親しい男性が怪我をしたり、死亡したりと・・・。

実は、パトリック には意識があり、さらに超能力を使えるのです。
看護師に興味を持った彼は、彼女の気を自分だけに向けさせようとしていたのですね。

という作品です。

私の好きなゴシック系です。
でも、映画そのものは そんなに面白くなかたな。 (言っちゃた)

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください