ウェア WER [DVD]

狼男です。

満月の夜、凄惨な殺人事件が起こります。
キャンプに来ていた家族が、何者かに襲われたのです。

当初は、獰猛な獣によるものと思われていましたが、死体に残っていた歯形が人間のソレとよく似ており、また唯一の生き残りであった母親の証言によって、大きく毛深い男の捜索が始まりました。

普通、こういうのってなかなか見付からないんですよ。
それか、見付かったとしても犯人じゃなかったりするんですよね。

でも、この作品は呆気無く犯人が捕まりまして、そのあと逃げたりするんですけど、なんだか盛り上がりにかけちゃいますよね。

狼男っていうと、CGだったり、特殊メイクに期待するところもあるんですけど、そのあたりもなんだかイマイチ。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください