k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

せーちゃん の自転車を見に自転車屋さんへ。

どれが良いかねーと並んでいる自転車を眺めていたら、

ゆーちゃん 「ゆーちゃん、コレにする!」

いや、だからあなたは せーちゃん の自転車をもらったばかりでしょ。

せーちゃん に良さそうな自転車の目星がついたところで昼食タイム。
(雨降りだったので、購入は後日にしました)

のぶりん がお友達の誕生日プレゼントを買いたいというので、ショッピングセンターに行きまして、そこで夏季限定の塩とんかつ丼をいただきました。

Jpeg

塩辛くて、血圧上がりそうでした。

のぶりん がプレゼントを選んでいる間に、子供たちとブラブラして、恐竜に会いました。

DSC04652

「ゆーちゃん、怖くないの?」

「怖くないよ」

「本当は?」

「ちょっと怖い」

だって。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください