k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

おもひでサヨウナラ

携帯の画像閲覧ソフトを弄っていたら、写真が全部消えました。

みなさん、思い出はきちんと保管していますか?

ということで。(どういうことよ)

全部消えましたが、何があったのかあまり覚えていないので、まぁ、良しとしましょう。

暑い日が続くので、なんだか夏バテ気味ですな。
冷たいものをゴクゴク飲んでいますが、良くないでしょうか。

夏バテ対策としては、栄養価の高いものを食すと良いそうです。
ネットで検索すると、鰻って書いてありました。

鰻食べたい。

夏バテに限らず食べたいです。
でも、高いんです、鰻。

そういえば、昨日、まるちゃんが食べてたな。

あと、室内外の温度差が5度以上になると自律神経の乱れが出るようです。
夏バテは自律神経が大きく関わりますから、エアコン等の温度調整にはくれぐれもご注意を。

何が言いたかったのか、良く分からなくなりました。

まぁ、良しとしましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください