k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

ともだち

先日のメールをきっかけに text(本家からどうぞ) を読み始め、2003年2月から2007年9月までの4年半を読破しました。
誤字脱字も見付かりましたが、放っておきます

相変わらず、昔のtextは面白い。 (自画自賛)

あることないこと面白おかしく書いていますね。 (それはそれで問題だ)

今は事実しか書いていないせいで、詰まらないのかもしれません。

私は、大人になってしまったようです。

それと、書いている内容も、かなりプライベートなところまでというか、私の 変態っぷり も存分に発揮されています。(身を削っています)

あと、アレですね。

昔は 登場人物が本当に多かった です。
会社の美女たち、ネットのお友達、ごくわずかなリアル友達なんかが、ひっきりなしに登場しています。賑やかです。

今は、会社の美女たちもそれぞれ旅立って行き、残っているのは しずかさん だけ。
ネットのお友達も、リアル友達もすっかりご無沙汰です。

年に1度の 生存確認 (年賀状という)で、何名かはその無事を確認しておりますが・・・。

その他の皆さん、生きているんでしょうか。 (失礼だ)

高校時代の同級生で、数少ないリアル友達の かわうそ君 でさえ、年賀状でしか連絡をとっていません。

しかも、ここ数年毎回同じことをお互いに書いています。

「今年こそは会いましょう」 と。

これはいかん。

ということで、Facebookで 友達申請してみようと思います。

少し前から私のページに 友達ですか? と出てきていますし。
(さてはこっそり私のページを覗きに来ているな!)

拒否されたら、どうしよう・・・。

乞うご期待!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください