k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

ZenFone2

今朝、10時過ぎに届きました。
本日発売の商品が、早速手元に届くというのは素晴らしいですね。

DSC04141

外箱です。

DSC04142

本体。
スペックの書かれたフィルムが付いています。

DSC04143

ようこそ。

DSC04145

左がZenFone2(ロリポップ)
右がZenFone5(キットカット)

画面サイズは0.5インチ大きくなっていますが、ほんの一回り大きくなった程度ですね。

DSC04146

ウラ面。
左のZenFone2は、ヘアライン処理がされています。

よく似ているので、間違えそうです。
早くカバーよ来い。(純正品はまだ発売していないのよ)

ちなみに、以前使っていたMotorolaの201Mは、ゆーちゃん のおもちゃ(ゲーム用)となっています。
そして、今回お古となるZenFone5は、せーちゃん のおもちゃとなります。
せーちゃん のぶりん の携帯でいつも遊んでいたので、ゆーちゃん にあげたのよね)

「いつ、もらえるの!?」 と1日中言われているので、初期化をして早く渡してあげよう(笑)
これまで、せーちゃん に自分の携帯を取られていた のぶりん からも感謝されることでしょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください