k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

公園と茶ピア

今日も朝から公園へ。
先日、ゆーちゃん と初めて訪れた公園に せーちゃん も一緒に連れて行きました。

DSC04111

素晴らしき快晴です。

DSC04117

せーちゃん 「ここ、来たことあるよ」
せーちゃん 「前に、ゆーちゃんと一緒にばぁばに連れてきてもらった」

あれ・・・。
ゆーちゃん は初めてだって言ってたけど、来たことあったのね。

2時間近く遊んでから、茶ピアへ。

茶ピアではアイスをいただきました。
せーちゃん はメロン味、ゆーちゃん はバニラ。

一番人気はストロベリーで、次がゴマで、その次がメロン味だそうです。

食後、展望台へ。
今朝は誰も利用していなかったようで、片道7分の間に 何度蜘蛛の糸に絡まったことか。 (しかもちょうど顔の高さ)

DSC04134

こういう所を通ります。

DSC04125

展望台からの景色。
茶ピアや、お茶室などが見えます。

DSC04126

いやぁ、今日も暑かった。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください