k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

40歳からの家族ケーカク

40歳からの家族ケーカク [Blu-ray]

40歳からの家族ケーカク

倦怠期を迎えた夫婦が、自分自身、そして家族のことを見つめ直しながら、幸せな家庭を再構築していく作品。

夫役を 我が家のおバカで愛しいアニキ Paul Rudd が、妻役を Leslie Mann が演じています。

姉妹の子供が登場しますが、Leslie Mann の実子というから驚き。
監督も本当の旦那さんなので、一家総出の作品です。

これまでこの女優さん( Leslie Mann )はあまり見たことがなかったんですけど、けっこう ツボ です。

何がっていうと、が。(私好み)

うまい表現が出来ないのですが、好きです。
声そのものはもちろんですが、話し方も影響あるのかな。

声っていうと Emily Mortimer も好きです。

以上、声フェチになった k-kaz がお送りしました。

あ、作品はコメディ色が強く、下ネタ満載です。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください