k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

やることなくなった。

Destiny_20141005144354

途方に暮れてみる。

なくなったわけではないんだけど、モチベーションが保ち辛い ですな。
フレンドが入れば違うんだろうな。でも、そんなに一生懸命ゲームするつもりもないしね。

続けていれば、強い武器が手に入るとか、どんどん自分も成長していくとかあれば良いんだけど、経験値によるレベル上昇は 20で打ち止め。

Destiny_20141004223440

打ち止めですよ。

それ以降は光属性の装備を強化することでアップしていきます。現在は30がMAX。
強化には強化用の素材が欲しいんだけど、なかなか手に入らないのよね。

強い武器や防具の入手も、完全に運によるものだし。
運以外でも入手方法はあるけど、これまたずいぶん時間をかけてゲームをしないといけないのよ。

PS3ならセーブデータをイジるってのに。
イジるなって。

やることといえば、PVPという手もあるけど、すぐやられちゃう。
FPS初心者は、よい カモ であります。

あぁ、どうしよう。

気分転換のつもりでもう1キャラ作ったんですが、こちらもレベル20を超え、やることがなくなった。
ぼっちプレイでも楽しめるようにしてくれれば良いのですが、今後のバージョンアップに淡い期待を・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください