k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

1ヶ月に渡り開催されたW杯もついに終了。

個人的には 早々に終了しましたが。

優勝はドイツでしたね。
ここには書いていなかったのですが、ドイツの優勝は私の予想通りで、ちょっとだけ嬉しかったです。
これは大会が始まる前から周囲には話していたんですが、いまさら書いてもアレですな。

今大会で印象に残っているのが、オランダ対スペインです。
もう、スペインファンとしてはショックでした。

ただ、大会全体で考えると、準決勝のブラジル対ドイツのほうが上回りますね。
正直引きました。

敗れたチームの立て直しに期待しながら、次回の大会を楽しみにしていたいと思います。
ということで、ドイツファンの皆さんおめでとうございます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください