k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

神キャンペーン です。

ワールドカップ開催ということで、PS4本体にFIFA14がバンドルされたセット商品 数量限定 で販売されているのを偶然発見しました。

しかも、PS4本体の価格は1円も上がらず、定価で8,000円近くするFIFA14が 無料で付いてくる という太っ腹ぶり。

なんということでしょう。

PlayStation 4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack (PS4専用ソフトウェア『FIFA 14』ダウンロード版プロダクトコード 同梱)

のぶりん と交渉してヨドバシカメラでポチッとしました。(画像はAmazonですけど)

毎月お小遣いから一定額を天引き するようなことを のぶりん が言っていましたが、 聞かなかったことにしようと思います。

というのが、昨夜の話。

で、本日帰宅しましたら、机の上にヨドバシカメラの荷物がありました。
荷物には 当日配達 と書かれたシールがペタッと貼ってあるんです。

ヨドバシカメラって、無償で当日配達までしているんですか、驚きです。
Amazonはプライム会員になる必要がありますよね。

で、開封の儀。

DSC01745

縦置き用のスタンド

DSC01748

「待たせたな」 のCMでお馴染みのMGS。

以上。

PS4本体は当日配達にあらず。

何も出来ない。

あ〜。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください