映画フィルムのイメージ画像

死霊のはらわた

死霊のはらわた [Blu-ray]

死霊のはらわた

Sam Raimi監督 のデビュー作が2013年にリメイクされました。
今回メガホンをとったのは Fede Alvarez という新人監督です。

誰?と思った方が多いと思いますが、こちらの短編作品の監督さんと言えば分るでしょうか。

基本のストーリーは原作にあわせていますが、アクセントを加えようといくつかのアレンジを加えております。
残念ながら、 良い方向に向かっておりませんが。

つっこみどころが多いところなんかは置いといても、肝心の恐怖感がいまいちです。
痛さはかなりのものです。グロいです。そこが好きな方にはおすすめしますが、そうでない方にとってはただただグロいだけ。

最後に地中から登場する悪魔に密かな期待を持ちましたが、 弱い、弱過ぎる。
手負いの女の子に返り討ちにされちゃうんですから、悲し過ぎ。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆

↓けっこうショッキングな映像なので、観ないほうが良いかと思います。(ちゃんと言っときましたからね)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください