またまた公園へ。
この季節は外で過ごしやすい(花粉はあるが・・・)ので、おでかけに適しています。

せーちゃん は家に居るというので、ゆーちゃん を連れて2人ででかけました。

DSC01427

見ているコチラが怖くなります。

DSC01432

くるくる回る遊具がお気に入り。

遊具でしばらく遊んだあと、砂場でトンネルを作ったり、水を流したりして遊びました。

DSC01476
DSC01473

いつもなら子供たちが遊んでいるところを見ていたり、写真を撮ったりするのが私の仕事ですが、この日は ゆーちゃん の遊び相手がいないため、私も 強制参加 です。

公園には2時間半くらいいました。
午後は病み上がりのため、お昼寝をちょくちょく挟みながら、自宅でのんびり。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください