映画フィルムのイメージ画像

ゾンビ・ブライド

ゾンビ・ブライド[DVD]

ゾンビ・ブライド

ゾンビ と聞いたら反射的に観てしまう k-kaz です。
お久し振りでごめんなさい。

で、観たんですけどね、この作品。
私のワクワク感を返して欲しいです。

まず、日本製でありました。
そして、ゾンビが主人公。

もう、この時点でなんか違う。
私が求めているゾンビ映画と違う。

でも、最初は良かった。
おもいっきりエロです。 (いやーん)

ゾンビ関係無いけど。 (ただのエロだものね)

エロシーンが終わると、もう、求める方向性と作品の方向性がまったく違うわけですから、ただただ詰まらない。
早送りでスタッフロールまで進んでしまいました。

あとでレビューサイトを拝見すると、それなりに人気あるみたい。
前向きな主人公(ゾンビ)の姿が素晴らしいと。

ですから、皆さんも諦めずにチャレンジしましょう。(なんで?)
R-15なので、良い子は観ちゃだめよ。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください