k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

フライトナイト/恐怖の夜

フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

フライトナイト/恐怖の夜

小さな町で母親と2人暮らしをしている男子高校生。
可愛らしい彼女もいて、高校生活を満喫中でしたが、隣の家にひとりの男性が引っ越してきてから、彼の暮らしが急展開を迎えます。

隣に越してきたのは ヴァンパイア なのです。

果たして彼は、母親や彼女を守ることができるのでしょうか。

男の子にはたまらない展開ですね。
逆に精神年齢の高い男性や、女性のみなさんにはウケが悪いと思われます。

私はもちろん楽しめました。 (お子様)

ヴァンパイア役を Colin Farrell が演じています。
素の状態でも怪しさ十分 で良い感じです。

お母さんは Toni Collette でした。
シックスセンスで同じくお母さん役をしていた女優さんです。
久し振りでしたけど、変わらないですね。さすがです。

主人公の友達を演じた Christopher Mintz-Plasse がお気に入り。
ヴァンパイアに噛まれてそちらの仲間になってしまい、最後は死んじゃうんですが、存在感ありましたね。
今後に注目です。

ということで、主人公の紹介はしておりませんが、これにて終了。(あまり魅力無かったのよ)

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください