k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ダイナソー・プロジェクト

ダイナソー・プロジェクト ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ダイナソー・プロジェクト

恐竜を見たという村人の証言を元に、探検隊がジャングルに出動。
メンバーの1人が所有しているハンディタイプのビデオカメラの映像が使われており、モキュメンタリー形式が好きな私はワクワクするわけですが、実はこの探検隊にはプロのカメラマンも同行していて、そちらのカメラを通した映像が非常に多くなっています。
もう、中途半端感が半端無いです。 (変な日本語)

王道でいけば、恐竜の姿をハッキリ見せないことによって、鑑賞側の想像力を膨らませたり、恐怖感を煽ったりするんですけどね。
あっさり登場するわけです。じらすとか関係ありません。しかもハッキリ映るわ、友達になっちゃうわで。もう好きにしてくれってね。

多くの期待を裏切られるモキュメンタリー風な作品でした。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください