事前に facebook で情報を流していたこともあり、会社ではそれほど大騒ぎにはなりませんでした。

女性陣からは、

「涼しげで良い感じです」
「思ったほど坊主じゃなかった」
「アリだと思います」

って感じで、気を遣っていただきました。

「次回はもっときわどいところを狙ってください」

という意見もありましたけど。

男性陣は、ちらっと頭を見て、何か言いたそうにしながら去っていく人が多かったです。
みなさん、シャイですな。

無言で私の頭を撫でて立ち去った人もいましたけど。

社長やお客さんは同じような反応でした。

「スッキリしたね」 とか 「これから暑くなるからね」 って。

まぁ、なんだ。
早く伸びろ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください